初ブログ的な! 遅くなりました笑笑

皆さんどーもー! あお組の雷神ことトモヤ🇵🇭でございます!!!

今回は初ブログってことでまぁ私のなんやかんやを話してみようかな笑

 

 

 

 

まず俺がオタクを始めたきっかけについて話したい!

え?興味ないって?まぁまぁそー言わずに読んでくださいや笑

 

俺が初めてBAを見たのは2年くらい前かな、我が弟 風神ことヒロヤ(DD兄弟 兄)に半端無理やりにライブに連れてかれたんよ

 

街中ライブだったんだけど、、初よ?初!

初のライブでリフトされまして笑 

 

もーJKに笑われるわ、メンバーに笑われるわ、なんてとこなんだ!って思ってたんよ

 

んでなぜかカフェまで同行する形になって、そこでメンバーと初接触! 

そしたら意外と楽しくてさ、自分の過去の話とかしとったの、

 

そしたらなんと、1人のメンバーが大号泣、、

 

その時思った、初めて会った人のことでこんなにも涙を流せる素敵な子がいるんだって、俺誤解してたなって、

 

今まで生きるモチベがなかった俺に一筋の光が差し込んだわけですよ!

 

 

んでまぁ、、、はまるよねぇ〜笑笑

 

そっからはトントン拍子で、オタクの人と仲良くなれて、思い出もたくさんできてきた!

ドライブしたり、飯食いに行ったり、お祭り行ったり、遊園地にも行った!  

思い返しても楽しい思い出がいっぱい!

 

もーね、オタクの人と一緒にあるのは本当に楽しくてねー もーすきすき溢れとるとよ!

 

運営さんとも仲良くさせてもらって、なんだかとーってもあったかくて素敵な空間だよね!

 

 

さぁ俺のエピソード的などーでも良き話はここら辺にして!本題ですよぉ〜!!!!

 

 

 

ゆーうーきーちゃん!!!!

もーーーーすきーーーーー!!!

 

 

 

ゴホンゴホンッ

 

 

 

荒れてしまった笑笑申し訳ない!

 

まず!遅くなりましたが、誕生日おめでとー!!!!!!!   いい一年を迎えられるよう心から願ってますよ!

 

 

さて、何から話そうか迷うんやけど…

ゆうきを推すようになったきっかけから行こう!

俺がゆうきと初顔合わせしたのが確かハロウィン茶屋カフェやったかな、

 

その時あの子、チャイナ服で 俺は銀さんのコスプレをしとったのよね

んで、「やば、かわいい。」って思ったんよ

 

その時はあんまり物販とかも行ってなかったんやけど あの子の性格なのかわからんけど すっごい喋りやすくて、物販の数とかも徐々に増えていってさ

 

そんな時にパークでライブがあったんよ、

 

ふってゆうきの方見たとき、あの子必死で先輩のダンス見ながら振り付けの練習しててさ、本当はすごく真面目で頑張り屋さんなんだと思って、 その瞬間 引っかかってたもんが一気に取れたみたいに好きが溢れ出して 止まんなくなっちゃった笑

 

 

この子が好きだ、真剣応援したい、ずっとずっと支えれるオタクになりたい

 

そう思った。

 

最初はちょっと人見知りされとったっぽいけど、だんだん慣れてきたらしく

いじり、いじられる仲と言いますか、そんな関係になれてきたかなって感じ!

 

一回ビンタを食らった時はちと泣きそうになったけどな笑

 

あのフルスイングは今まで食らった誰のビンタよりも効いたぜ!笑

 

 

 

 

さぁ生誕の話行ってみようか!

 

 

何回目かの物販でね、誕生日を聞いたんよね

そしたら意外とすぐでさ、生誕やってあげたいよなーってちと思ったんよ。 でも俺にできるか不安やったし、まだその時研究生だったからしてあげられるものなのかどうか、正直クッッッソ迷った笑  

 

でもね、ステージで必死になって踊り、歌ってるあの子を見てたら やってあげたい気持ちがどんどん強くなっていった。

 

正直反対されると思ってた、まだ早いんじゃないかな?とかね。

でも、どーしてもやってあげたかったし、何よりゆうきの喜ぶ顔が見たかった!

 

恐る恐る運営さんやみんなに相談したら、

 

なんと予想外

 

みんなあったかく、やろう!って言ってくれた!嬉しくて嬉しくて、、、 震えたよねぇ〜笑

 

 

よし!一丁がんばるぞーーー!!

ってなったのはいいんだけど、なんせ生誕の委員長なんて初のことで右も左もなーんもわかんない、メセカ?ケーキ?花束?どーやるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

ってなってた時に救いのGOD達が舞い降りたのよ笑笑

 

生誕委員に入ってくれたオタクの人たち!

 

なんもわからない俺に 俺の時はこーやったよ!

とか    注文しとこうか!とか

 

なんていい人たちなんだ!って感じたよね。

 

 

全然わからなかったことも、だんだんとわかるようになってきて、少しずつ、でも確実に準備が出来て行った!

あの時は本当にお世話になりました!生誕委員のみんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよゆうき生誕

はじまりじゃぁぁぁぁぁ!!!!

と思った朝の準備前

ふと気づく、メセカフォルダの空欄。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー!!!!!!!っとダッシュでコンビニへ走ったのはとてもいい思い出!

 

 

 

緊急事態もなんとかクリアし、いざ前準備開始!  1人が風船を膨らまし、他のみんなではる! 迫り来る時間! なぜか割れる風船! 顎が痺れる生誕委員の1人!

 

 

 

なんとか開演までに間に合ったんよね笑f:id:tomoya119:20190413012318j:image

 

 

さぁ後はたのしむだけやでぇぇぇ!

 

ヒェアウィーゴーーーー!!!的なテンションでゆうき生誕スターート!!!

 

 

トップバッターはNiimo!!

 

いつ見ても華があるというか、ダンスのキレ、歌、レス、見るたびどんどん成長して行ってるメンバーを見るとちょっと泣きそうになったのを覚えてます笑 (すーぐ泣く!とか言わないで、、、)

 

メンバーが減り、正直ピンチなのかなって思います、しかし彼女達は諦めず、笑顔で輝いています!

ニーモのある曲でこんな歌詞があります。

「闇に閉ざされたとしても光放つよ」

これからも光り輝き続けて欲しいです!

なんか偉そうに語ってるけど許してくださいね?笑笑

これからもあお組として応援していきますヨォ!! 

あと!メンバーへ

いつも楽しいライブありがとうございます!

生誕の際は皆さんのおかげで初っ端からブチ盛り上がりました!  皆さんがいなかったら成功はなかったと思っています! これからも素敵なステージをどーかよろしくお願いします!!

 

f:id:tomoya119:20190421001632j:image

 

 

 

 

そして、Chimo!

Niimoのライブですでに枯れかけていた私の声をさらに枯れさせてくれました!!!!

 

 

 

本当はね?笑 最前でゆうきちゃんを目視しとこうと思ってたんだけど、、、

 

 

我慢できずに湧いちゃいましたー笑笑

 

最近思うのね、Chimoのステージ本当に惹きつけられる。見惚れるっていうか、

何だろうな、うまく言えないんですけど  彼女達の世界に引き込まれていく感じがする!

 

歌、ダンス共にどんどん成長してて 福岡の遠征とかでも Chimoかわいいとか言う話が聞こえてきたり! こっちまで嬉しくなるよね笑笑

 

Chimoのみんなもとことん盛り上げてくれて本当にありがたかったですよ! なんか俺が回されてる時「もっと回せー」的なあおりをしてくれたメンバーもいましたね笑笑

 

f:id:tomoya119:20190422225424j:image

 

 

 

ライブも終わりアンコール口上へ、、、

 

 

 

何も考えずに言ったせいで本当にグダグダ笑笑

言葉に詰まるわ、声枯れてて出ないわで、

でもねみんなが一緒にコールしてくれたけん心強かったし、安心できたよ!ありがとうございました!

 

 

 

さぁ生誕ムービーを見るってなって、座って見とったんやけど、やーっぱり涙が出ちゃって笑笑 子供の頃の写真とか出てきてね、小さい頃から可愛かったんやなって思って笑笑 それからどんどん成長していく姿を見ていくうちに自然と泣けてきちゃった。   

今まで辛い事とかたくさん経験してきたと思う。 やりきれなかった時もあるはず、

でも今あの子は必死で頑張ってる。自分の音楽で人を幸せにしたい!そんな夢を持って頑張ってるあの子をこれからも支えて行ける人に俺はなりたいな

 

 

 

もー大丈夫かなって思ったんやけど、お母さんからの手紙でまた、、、

 

聞いてると、すごく愛情が溢れてるなって心の底から感じた、  本当の意味で愛し合ってる家族だと思う!こんな環境で育ってきたんだものそりゃぁいい子に育つわな笑笑

 

 

最後の愛してるよって言葉 その一言にすごくたくさんの思い出や、愛情、エール いろんなものが詰まってるんだなって思いました。

 

 

 

さぁいよいよソロ!

 

彼女の歌声は聴いたことあったんやけど、ライブで聴くとさらにすごい!

ただうまいだけじゃなく、声量もすごくて、どしーんっと心に響く感じ! 耳に入ってずっと残ってると言うか、歌詞がストレートに伝わってくる感じがしました!

 

特にぴーちゃんとコラボして歌った「にじいろ」は、ぴーちゃんのギターテクとゆうきの歌声ががっちり噛み合ってて、まじで感動した!

 

なんか語りかけられてるような?そんな感じがするソロでしたね!

f:id:tomoya119:20190425234654j:image

 

 

 

 

 

ソロも終わってさぁラストスパート! 最前で指輪をパカパカしながらリフトされ、胴上げまでしていただき、 本当に感謝感激雨嵐!あお組のみんな本当にありがとうございました!

 

最高の生誕祭でした!

 

 

 

 

ブログ書くのって意外と難しいよね、ほんと

 

なんて書いたらいいかとかすごい悩んだわ笑笑

 

もっと早く書ければよか立たんやけどね、、、

 

 

 

まぁそれは置いといて笑笑

 

 

 

最後に!

俺、BAの現場に来て本当に良かったって思います! こんなに暖かくて居心地のいい場所

 

運営さん、メンバー、ファンのみんな 感謝してもしきれないくらい、 今までいろんなことしてきたけどここまで本気になれたのは初めてです。

俺はこれからもずっとオタクすると思う、オタクしてる時がどんな時よりも1番幸せです!

 

みんなと笑ってる時が本当に心地よくて、楽しくて、

だからこの場所をこれからも残していきたい。

なんかはちゃめちゃな文書かもしれないけど俺の素直な気持ちです! 

どうか皆さんこれからも俺と仲良くしてください!

f:id:tomoya119:20190425235737j:image